SSブログ

クリスマス日記。 [日記]

クリスマスも終わってしまいましたね。
我が家は、クリスマス・イブイブの23日(日)に、家で2人でクリスマスパーティーを
しました。
旦那は、仕事があり3連休ではなかったので、唯一の休みの日曜日にパーティーを
することにしました。
クリスマスのBGMとともに、きらきら光るツリーを見ながら、スパークリングワインで乾杯。
旦那と、まったりと 語り合いながら、食事を楽しみました。
2人とも、ほんわか酔っ払いましたっ^^☆ 
色々とゆっくりお話ができて、楽しいひとときでした☆

24日は、軽く、プチパーティーを。。。。^^;
25日は、旦那は夜勤で、1人ぼっちのクリスマスでした、、、
でも全然寂しくなかったです。。。
私の中では、もう年末年始に気持ちが向いていて、、、
「あ!!今日って、まだクリスマスだったっけ??☆」^^;。。。。という感じでした。

1人ぼっちのクリスマスは、キッチンの大掃除に夢中になっていました。
壁やら、IHクッキングヒーターやら、キッチン台やら、シンク・排水口やらをみがき上げると、
ピカピカになり、やり終えた時には、とっても
気持ちが良かったです☆

まだまだ、やりたい所がいっぱいあるので、がんばりまぁす!!!

そしてそして、あと数日で、生理さんがやってきます。(予定では28日ころ)
いよいよ、次周期1日目を迎えると思うと、ワクワクしてきました。
ベビ待ちの方も、がんばりまぁす!!!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 10

ゆりこ

旦那様とスパークリングワインで乾杯♪なんてステキー(≧▽≦)
ホロ酔いのときって、いつもとまた違った感じでお話できて
楽しいですよね!
掃除って、やり始めるとムキになりますよね、不思議と。
生理さん、待ち遠しいですね!
いよいよベビ待ち再開に向けて、新たな出発。
がんばってください!応援してます♪
by ゆりこ (2007-12-27 10:06) 

yu-mi

☆ゆりこさん
ほろ酔いの時って、なんだか新鮮ですよね^^☆
いつも話さないようなことも、話題になったりして、
何年も一緒にいるのに、その時ばかりは「えっ☆そうだったん
だぁ~☆!!」と思うこともいっぱいで・・・^^♪

そうですねぇ。 掃除は、やり始めると止まらなくなってしまいます^^;

応援ありがとうございます☆うれしいです☆
明日あたり生理さんがきてくれると思うのですが、、、
それでも待ち遠しいです。。。^^;☆
by yu-mi (2007-12-27 20:41) 

yu-mi

tokkoさん、niceありがとうございます☆^^
by yu-mi (2007-12-27 20:42) 

さくら*

素敵なクリスマスだったんですね・・・
お酒は入ると、色々な事話せて良いですよねー。
普段話せない事も、お酒の勢いで話せたりするし・・・ね。
ベビ再開良かった!
応援していますね・・・
by さくら* (2007-12-28 08:24) 

kiki1029

こんにちはー!コメントありがとうございまぁす!
じつは、ゆりこさんのリンクから、何度か訪問させて
もらってました!!!

ブログ始めたので、よろしくお願いしますっ!!!
私も、来月から子作り開始なんです!生理開始はあと
1週間後、ソワソワしてきました。

私も、yu-miさんと同じく、流産後の基礎体温の高温期が
以前より、低いんです。。同じような基礎体温です(汗)

暖かくしたら、多少は体温あがるんでしょうか(^^;
来年は、お互い、元気な赤ちゃん、授かりましょうね!
これからもヨロシクお願いします!
by kiki1029 (2007-12-28 15:29) 

yu-mi

☆sakuraさん
旦那と2人でお酒を飲むっていうのは、年に4、5回?程度
なので、なんだか、毎回楽しい時間になります^^☆
たまに飲むから、楽しいのでしょうね・・・??きっと☆^^;

ありがとうございます。応援してくださって、心強いです!!
また同じ事を繰り返してしまったら?・・・・・・という不安もありますが、
でも、自分の体を信じて、未来を信じて、前に進みますね☆
sakuraさんも、ステップアップする決心をされたそうで、、、☆
私も、ずっと応援しています!!!
by yu-mi (2007-12-28 15:45) 

yu-mi

☆kikiさん
ご訪問、コメント ありがとうございます☆
やっぱり^^ゆりこさんのブログにコメントされていた方でしたか☆
名前が同じだったので、「そうかな~?♪」と思っていました^^;
ブログいよいよ立ち上げたのですね!おめでとうございます!!
これから、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
私のブログにもご訪問頂いていたそうで、うれしいです^^☆

生理開始まで、あと1週間なのですねぇ!!
ソワソワしてしまいますよね^^; 
私は、生理予定日が今日だったのですが・・・ 
基礎体温は今日も高温でした。。。(??)
明日あたりに来てくれたら良いのですが。。。☆

体温は、室温とかにも左右されることがわかったので^^;
kikiさんも、暖かくして、ぬくぬくお過ごしくださいねぇ☆
お互い、がんばりましょうね^^♪
by yu-mi (2007-12-28 15:57) 

kiki1029

ご連絡~
yu-miさんのブログ、
リンクさせてもらいましたー☆^^
by kiki1029 (2007-12-29 13:03) 

yu-mi

☆kikiさん
リンクありがとうございます☆
私もさせていただきますね^^♪
by yu-mi (2007-12-31 16:14) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。