SSブログ

良いお年を~☆ [子育て日記(そうた1歳)]

1歳と2ヶ月18日目

P1030516-222.jpg
「 皆さま~ よいお年をお迎えくださぃ~[ぴかぴか(新しい)]


yu-mi家は、大晦日は、旦那の実家にお泊りしてきます!
そうたは、パパの実家にお泊りするのは初めてなので、ちゃんとねんねできるか
ちょっと不安です ^^;・・・・

1日は、パパの方の本家に行って、ご挨拶した後、私の方の本家に行ってきます。

そして、2日は私の実家にお泊りです!
そうたに、猫アレルギーがあるとわかって以来、2回目のお泊りになります^^
私の実家には 慣れていて のびのび楽しそうなそうたです^m^;
やっぱり、産後1ヶ月と、私の骨折で2ヶ月半、、、実家にお世話になり
そうたも 実家で暮らしていたこともあって、そうたにとっては第2のお家のようです[るんるん]

私、パパ、大ママ(私の母)以外の人に抱っこされると 泣いてしまうそうたですが、
久しぶりに会ったじいじ(私の父)や、ねえね(私の姉)には 大人しく抱っこされていて
私もビックリ^^[exclamation×2] そして、嬉しかったです^^

やっぱり、そうたは 覚えているんだね☆
実家で暮らしていた時のことを・・・☆
そして 大ママ、じいじ、ねえねに いっぱいお世話してもらったことを・・・☆

そして、みんなに愛されていることを知っているんだね・・・☆

実家で楽しそうに、のびのび遊ぶそうたを見ると、ふと そんなことを思ってしまいます^^[揺れるハート]

結構ハードスケジュールになりますが、そうたに なるべくムリをさせないように
過ごしたいと思います。。。[ぴかぴか(新しい)]






今年1年、そうたは大きく成長してくれました☆
息子よ、ありがとう・・・[ぴかぴか(新しい)]

「 あぁ。 もう赤ちゃんじゃないんだな~ 」
「 もう、本当に 色んな事がわかっているんだな~ 」 と
最近、実感することばかりで、その度に、我が子の成長を噛み締めているyu-miです。

相変わらず、子育てと、家事に追われる日々ですが、、、
来年も、のんびりペースではありますが[あせあせ(飛び散る汗)] 頑張ってブログを更新していきたいと思います^^;

いつも このブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございました[かわいい]
P1030451-22.jpg
また、来年も yu-mi親子を どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]




(前記事のコメントのお返事ができませんでした><;・・・ごめんなさぃ・・・。
年明けになってしまいますが、どうぞ気長にお待ちくださぃ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。