SSブログ

今年も・・・☆ [子育て日記(そうた2歳)]


IMG_3263-2.jpg

         あけましておめでとうございます              
                   今年も宜しくおねがいします





2011年。

今年は、去年よりもブログを沢山更新していきたいと思います!




そうたも、もう2歳。

赤ちゃんの時には、お手手をバンザ~イしても
頭の上で両手をくっつけることができなかったのに・・・
今ではお手手も足も長くなって、
だんだんお兄ちゃん体型になってきました。
(赤ちゃんぽいところが なくなってきて、、、ちと寂しい^^;)


お話も上手で、たまに ママに優しい言葉や愛のメッセージまでも
くれる我が子に、ママは本当に胸がキュンキュンです[ハートたち(複数ハート)]

「 いまね、 (ママのこと) しんぱいしてるの 」
「 ママ だ~いすき 」 
「 ママ かぁ~いい~(=かわいい) 」 ・・・なんて[ハートたち(複数ハート)]


そうた大好き大好きママは、
これから そうたがどんどん大人になって
ママから離れていくのが、、、とっても寂しいです・・・^~^[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、今のこの時期を もっともっと親子でいっぱい楽しみたいです[ぴかぴか(新しい)]



今年も、家族3人健康で
楽しい時間をいっぱい過ごせますように・・・・・[ぴかぴか(新しい)]




        *     *     *     *




今年は、サボることなく、更新していきたいと思いますので^^;
今年も、お付き合いいただければ嬉しいです・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ゆったりと更新~[るんるん]
みなさまも、ゆったりと遊びにいらしてくださいませ~[るんるん]
今年も よろしくおねがいします。



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。