SSブログ

室内公園へ ♪ [子育て日記(そうた2歳)]

2歳3ヶ月



IMG_4673-222.jpg


今日は、室内公園で遊んできました[ぴかぴか(新しい)]


雪の降り積もる札幌。

最近は、寒すぎて お外に出る気にならず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
おうちの中ばかりで遊んでいました。


久しぶりに、思いっきり体を動かして遊んだそうたはとても 楽しそうでした。
目がキラキラ輝いているそうたを見て、ママも嬉しくなりました~[ぴかぴか(新しい)]





去年の夏に来た時には、
この遊具に興味を示さず、奥にあるベビースペースで遊んでいたのに、、、

さすが2歳!
室内公園に着いた瞬間、お友達が遊んでいるのを見て、
にこにこ笑顔になって、「 そうたんも いきたい♪ 」 と張り切ってました^^






そうたは、今まで お外の公園の滑り台などでも
怖がってあまり遊びたがらない慎重派さんでしたが、、、


2歳になったそうたは違いましたよ[揺れるハート]
いつの間にか、こんな大型の遊具で遊べるようになっていたなんて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
滑り台も、にこにこ笑顔で シュ~~~[ぴかぴか(新しい)]






いいね いいね~[揺れるハート]
楽しいね~[揺れるハート]






最近は、ソリ遊びもお気に入りで、
「もう1回!」 「もう1回!」 とリクエストがあるくらいだそうです[ぴかぴか(新しい)] (←パパ情報 ^^;)

去年は、怖がって 固まっていたそうたでしたが、、、
こんなところも 成長しているのですねぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]
しみじみ・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


寒い 寒い なんて言ってられないですね^~^;
冬のこの時期にも、いっぱい体を動かして
いっぱい体験させてあげなきゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ママ、がんばりますっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]









室内公園を出て、パパとそうたとママで
手をつないで歩いている時のこと・・・

「 たのしかったね~[揺れるハート] 」 と何度も言っていたそうたでした[揺れるハート]





今日は、この後、じいちゃん・ばあちゃん(旦那の両親)のおうちに
遊びに行く予定があったので、実際に室内公園で遊べた時間は短めでした・・・。


なので、、、
また近いうちに、今度はママとそうたで のんびり遊びに行こうと思います[るんるん]
(・・・・ソリ遊びもね^^;  ファイト~!オ~~~!!)








IMG_4725-2.jpg
そうた、また あそびにいこうね~[揺れるハート]



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

tonchiki

ここは川下公園ですか?
以前行った事があります。
ヒーもその時は全然怖がって遊べなかったんです。
これからは少し遊んでくれるかな?
ソリも怖がります。
そうたくんみたいに楽しんでくれるといいな。
最近寒いから外遊びも大変ですよね。
by tonchiki (2011-01-17 23:40) 

yu-mi

☆tonchikiさん
そうです^^ 川下公園です♪
夏は結構行っていたのですが、冬に行ったのは今回初めてでした。
ヒーくんも、慎重派さん?でしたよね?・・・たしか^^
そうたも、慎重派なのは変わらないのですが、
慎重派なりに 楽しんでましたょ^m^;
けして、危険なところにも行かないし、危険なこともしません^^;・・・
(良いのか悪いのか・・・という感じですが・・・^~^;)
でも、個性なので、そうたが楽しめているのなら、
それで良いかな~と思います♪
ヒーくんも、もう少ししたら、きっと 楽しめるように
なるのではないでしょうか?^^☆ きっと、時期があるのでしょうね~☆
by yu-mi (2011-01-18 23:54) 

yu-mi

☆rimarimaさん
ご訪問 & niceありがとうございました^^☆
by yu-mi (2011-01-18 23:55) 

yu-mi

☆はづきさん
ご訪問 & niceありがとうございました^^☆
by yu-mi (2011-01-19 23:44) 

よいこ

リッパな設備ですね、ここ。
今年は札幌も雪がすごいことでしょう
by よいこ (2011-01-21 00:03) 

yu-mi

☆よいこさん
こちらの公園には、プールや温泉(今は銭湯?)もあるんです^^
そうたも私もお気に入りの公園です^^☆
niceありがとうございました☆
by yu-mi (2011-01-25 23:50) 

yu-mi

☆pon ponさん、パルの大冒険さん
ご訪問 & niceありがとうございました^^☆
by yu-mi (2011-01-25 23:50) 

yu-mi

☆こぱるふぅさん
ご訪問&niceありがとうございました☆

by yu-mi (2011-01-26 00:54) 

mikiともうします。

はじめまして、
現在、不育症でいろいろ検査をしています。
なんていう病院に行っていたか教えてもらえませんか?
同じく2回流産していて化学流産1回で、排卵誘発剤もホルモンもしないままとりあえず妊娠してみようっていわれて、また流産するのがいやなので、
きちんと治療していただけそうなので、そちらでお世話になった病院に行って見たいんです。ちょうど、私も札幌なので。
おねがいします。
by mikiともうします。 (2011-08-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。