SSブログ

「 ぼくは ママがすき。」 [子育て日記(そうた2歳)]

2歳3ヶ月


IMG_5942-2.jpg

2歳からはじめた 「 こどもちゃれんじぷち 」

その中のエデュトイのこちらの 「 もしもしテレビでんわ 」





お名前も 「 ○○○(苗字) そうた 」
何歳?の質問にも 「 2さ~い 」 

その他の質問にも、「 え~とね・・・ 」 とか言いながら答えて
会話を楽しんでいたそうた。





でも、、、

「好きな人はだあれ?」 の質問には
まだ一度も答えているところを聞いたことがありませんでした^^;・・・






それが、今日は、
「 ぼくは ママがすき 」 って答えてました[揺れるハート]


一瞬、え??????
今なんて言ったの~~~????? って感じでしたが

いや、間違いない!
今、「 ぼくは ママがすき 」 って言った~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
と思って、すごく すごく ものすご~く嬉しかったです[揺れるハート]




その後も、何度も、その質問に対して、ママのお名前を
フルネームで答えてくれていました[揺れるハート]







普段、「 ママ かわいい~ 」 とか 「 ママ あ~いしゅき (大好き) 」 など
いっぱい言ってくれて、その度に ママは ほっこり幸せ全開モードになりますが、
今日はまた格別に嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




そんな、ママは、そうたが 大大大大だ~いスキです^m^



そうたが、ママに愛の言葉をくれる時は、
いつも、ママは何倍にもして そうたに返してます^^;
2人で、「 大好き 」 「 大好き 」 言い合って、べたべたして、、、
おかしな2人です・・・・・^^;[揺れるハート]



こんな風に、ラブラブしていられるのは いつまでなのかなぁ・・・^^;・・・




IMG_5838-2.jpg
今を大事に、大切に、日々を過ごしていきます・・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。